続けての 更新で~すアップ









キラキラ今日の 園弁&ちびっこ弁当キラキラ








今日は、旦那ちゃんは 午後からの出勤なので

お弁当は要らず、ちびっこ達の お弁当だけ作りました音譜



クリスマスっぽい キャラ弁にしようかと

思ってたけど、やはり 今朝も 余裕なくって 気持ち程度

クリスマスを意識した 簡単な お弁当となってしまったよあせる










はるるん☆ナイフとフォーク


*6種類の野菜ふりかけ混ぜにぎり

*☆のチーズ

*赤ウィンナーとチーズのサンタブーツ

*ひじきの五目煮

*はなっこりーとコーンのバター醤油ソテー

*コロッケ(揚げるだけの)

*玉子焼

*プチトマト

*フリルレタス





でした~音譜







ひろりん☆ナイフとフォーク



はるるん☆のと ほぼ一緒です音譜







今年の幼稚園弁当も 明日で終わりDASH!



明日は、もう少し クリスマスらしい お弁当が

作れたらいいなぁ~(笑)








ではではラブラブ





ペタしてね