続けての 更新で~すアップ









今日は、なんとか 旦那ちゃんの お弁当が

作れました!!

(今週、お初です(笑)あせる







キラキラ今日の 旦那ちゃん弁当キラキラ







*若芽と鮭の混ぜにぎり

*豚と青梗菜と椎茸の醤油麹炒め

*玉子焼

*ねじり蒲鉾

*ウィンナー

*はなっこりーとエリンギとベーコンのソテー

*たらこと昆布の旨煮

*プチトマト

*フリルレタス






でした~音譜









ひろりん☆ナイフとフォーク



今日は、はるるん☆が お弁当が要らない日なので

作るつもりは なかったんだけど、旦那ちゃんの

お弁当用に作った 残りを簡単に詰めて、ひろりん☆のも

作りました音譜


(ひろりん☆のは、たらこと昆布の旨煮はナシ。)





ひろりん☆、今日も しっかり 完食してくれました~

















ペタしてね