おそようございま~すo(〃^▽^〃)o音譜









昨日は、朝 バタバタと 更新した後

そのまんま ブログ 放置してしまいましたあせる








急遽 用事で、夜勤明けの旦那ちゃんは

ロクに寝てないというのに 午前中は 家族で 

お出かけしてました音譜






。。。で、用事が 済んで 旦那ちゃんや

ちびっこ達が お腹が 空いたというので お昼は

皆が 大好きな ラーメン屋サンへ行きましたラブラブ









私は、いつもの あっさりとんこつラーメンラブラブ



ひろりん☆と 分けっこして食べたんだけど

ほとんど、ひろりん☆に 食べられてしまったよ(笑)








あと、コレは 旦那ちゃんが 大好きな 叉焼飯キラキラ


甘辛な タレに漬けられた 叉焼と、マヨと キャベと

ごはんが たまらなく美味しいんですラブラブ





私も、食べたかったけど さすがに 食べられなくって

昨日は パスしたよあせる











午後からは、私の両親が 私の事を 心配して

顔見るがてら 遊びに来てくれました音譜






お野菜やら イロイロ 持って来てくれて

感謝・感謝でしたラブラブ







けど、残念ながら ちびっこ達は お昼寝をしてたので

大好きな じぃじ&ばぁばには 会えず。。。汗




はるるん☆は、起きてから すごく残念そうに

してましたあせる










そして・そして。。。ビックリマークビックリマーク





昨日は、サッカーの 試合を ずっと

祈るような 気持ちで TV観戦してました!!





サンフレッチェ広島 J1制覇アップ


おめでとうございます!!




めちゃめちゃ 嬉しかったです(≧▽≦)ラブラブ





試合後の 佐藤選手や 森保監督の

インタビューなどに 感動してしまい、旦那ちゃんと 私

二人して もらい泣きしてしまいました・°・(ノД`)・°・






イロイロ書きたいところですが、ウザくなりそうなので

私の想いを 綴るのは やめておきます(笑)











夕方からは、旦那ちゃんが 野球の練習&試合があったので

出かけてしまい ちびっこ達と 3人晩ごはんでした音譜







そこからが 大変でした~(´□`。)あせる






ちびっこ達は お昼寝を 二人して 2時間づつ

してたから、元気が 有り余って いつも通り

夜、寝かせようとしても 寝なくって。。。






結局 22時過ぎまで 起きてました(x_x;)汗






二人の元気パワーに 圧倒されるくらい

大騒ぎで ご近所から 苦情が来たら どうしようかと

思ってしまったよ(_ _。)DASH!


私の方が しんどくって 寝たいくらいでした。。。






まっ、たまの事だし 仕方ないですねDASH!







そんなカンジの 一日でした~音譜








夕飯記事は、また 後ほど別記事で UPしますねラブラブ










では音譜


皆さん、午後からも 素敵な 

お時間を お過ごしくださいませ~ラブラブ


ドキドキヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノドキドキ






ペタしてね