引き続きの 更新で~すアップ







前の記事にも 書きましたが・・・





今日は、はるるん☆の 幼稚園の一時預かりの日だったので

お弁当を作りました音譜






キラキラ今日の 幼稚園弁当キラキラ








今日は、はるるん☆の お顔のおにぎりと

夏休みっぽく、西瓜や向日葵を入れてみた 

お弁当にしてみたよ音譜



*お顔

 しろごはん

 髪の毛・目・鼻・口・・・海苔

 ほっぺ・・・ケチャップ

*西瓜・・・胡瓜・カニカマ・胡麻

*ウィンナーと薄焼き玉子の向日葵

*ハンバーグ(自家冷食)

*小松菜とじゃが芋のの醤油麹炒め

*切干大根煮(自家冷食)

*プチトマト

*フリルレタス




でした~ラブラブ






今朝、お弁当を見た、はるるん☆。。。



あっ、お顔がある~!!

西瓜と 向日葵、カワイイね~♪



・・・と、お弁当を気に入ってくれたようで

ルンルンになってました音譜




お弁当も しっかり完食してくれてたし

久々に お友達と一緒に食べて、楽しかったみたいですラブラブ


















ペタしてね