こんばんは~ヾ(@^▽^@)ノ音譜









早速ですが・・・







キラキラ今日の 旦那ちゃん弁当キラキラ







*お花チップと胡麻塩ごはん

*豚の生姜炒め(玉葱・椎茸・青葱)

*玉子焼

*ウィンナー

*小松菜とエノキの醤油麹炒め

*卯の花(自家冷食)

*お花ハム

*プチトマト

*フリルレタス






でした~音譜







今日は・・・



梅嫌いの旦那ちゃんのお弁当だけど お花チップくらいなら

梅の味は あんまりしないかなぁ~と 見た目寂しかったので

思いつきで ちょっと お弁当に入れてみたよ音譜




ホント、ちょっとだけなので 梅って気付くか

どうかわからないけど、ちょっと実験です(笑)






小松菜とエノキの醤油麹炒めは・・・




醤油麹は、初めて使ってみたので 加減が

わからなくって ほんの少しだけ使いました音譜


(胡麻油で炒めて、酒・醤油麹少々で味付け。)




味見したら、もう少し入れてもよかったかも・・・って

思ったけど、醤油麹は 塩麹とは またちがった

味わいなので、いろいろ使ってみたいと思いました音譜




















ペタしてね




後ほど、夕飯記事を UPしま~すアップ