引き続きの 更新で~すアップ






キラキラ今日の 幼稚園弁当&ちびっこ弁当キラキラ






前記事にも 書いたけど。。。



今朝は、ちびっこ達の お弁当作りだけだったので

油断して 寝坊しちゃったよあせる



・・・で、はるるん☆の リクで、うさぎサンの

お弁当に するハズが。。。




キャラ弁なんて 作ってる余裕なんてなかったから

簡単に 型抜きしただけの ウサギを入れるハメに

なっちゃったよDASH!




はるるん☆、ごめ~ん汗

近々、リベンジしよう~っと!!







はるるん☆ナイフとフォーク


*若芽ご飯

*ハムのうさぎ

*蒲鉾のうさぎ

*玉子焼

*☆のウィンナー

*ほうれん草とエリンギのソテー

*ハンバーグ(自家冷食)

*マカロニのケチャップ炒め(豆苗・玉葱・ベーコン)

*スナックえんどう

*プチトマト

*フリルレタス





でした~ラブラブ






うさぎサン、時間があれば 顔もつけて

あげたかったけど、今朝は これが 精一杯っDASH!








ひろりん☆ナイフとフォーク



はるるん☆のと ほぼ 同じ内容。







今日から、はるるん☆の 幼稚園では 本格的に

運動会の練習が 始まったけど。。。




沢山動いて お腹へって お弁当も

ガっツリ 食べてくれるといいなぁ~ラブラブ







ではドキドキ




ペタしてね