こんにちは~ヾ(@^▽^@)ノラブラブ








今日から、旦那ちゃんが 夜勤勤務になるので

少し いつもより ゆっくりするハズが。。。






ゆっくりし過ぎて、寝坊して バッタバタな 朝となってしまったよあせる






はるるん☆を 幼稚園へ 送り届けてから

一旦、家に戻って 用事を済ませて ひろりん☆を

旦那ちゃんに お願いして、再び 幼稚園へ。。。



今日は、幼稚園で 臨時に 係のお仕事の お手伝いをしに

行って来たのです音譜




作業をしてる間、おかぁ~サン達と いろんな お話をしたり

楽しく出来たし、帰り際は ちょうど はるるん☆達が

運動会の 練習をしてたから、それを ちょっと見る事が

出来たし。。。



はるるん☆を 同じクラスの子に 私の顔を すっかり

覚えてもらってたみたいで、声をかけられたり。。。



なんだか ちょっと嬉しい事だらけでしたラブラブ






今朝の 朝食 ですナイフとフォーク






今朝は、ちびっこ達のは おにぎりサンで、大人用のは

簡単に 目玉焼のっけど~んでした音譜



*しろごはん

*目玉焼

*スナックエンドウ・青葱・フリルレタス

*ほうれん草とエリンギのソテー

*ウィンナー

*マカロニのケチャップ炒め

*菊菜のナムル風 → COOKPAD レシピ





でした~音譜







今朝は、こんな 朝食でした~ナイフとフォーク










ではラブラブ


皆さん、午後からも 

素敵な お時間を

お過ごしくださいませ~キラキラ


ドキドキヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノドキドキ





ペタしてね



引き続き 更新しま~すアップ