引き続きの 更新で~すアップ







今日は、午前中から 私の実家へ 遊びに行ってたので

お昼ご飯も 晩ごはんも 実家で、ガッツリ食べて

帰ってきました~音譜





私は、洗いモノをしたくらいで、支度は ほぼ 母がしてくれたので

久々に 母の手料理を 堪能して、ゆっくり 羽を伸ばす事が

出来ました~キラキラ






記録までに。。。




お昼ご飯は、筍づくしの ごはんでした~割り箸


(大皿盛りだったので ピク撮れず。)



*筍ごはん

*お吸い物

*里芋と烏賊の煮ころがし

*筍の炊いたん

*蛸と胡瓜と若芽の酢の物

*サラダ(レタス・ハム・胡瓜・スナックエンドウ)


*うどん(はるるん☆が 食べたいと言ったので。)




どれも 美味しくって 昼間っから 食べ過ぎてしまったよあせる







今日の 夕飯は。。。




父が ずっと 食べたかった・・・というので

お好み焼でした~ラブラブ






KANAの ゆる~り ☆おウチごはん&育児 Diary☆-20120527_203956.jpg




いつも 実家に帰る度 私が お好み焼は 担当なんだけど

今日は、母に 全てお任せして、昔から 食べてた

母の作った 関西風の お好み焼を 頂きました~ラブラブ




ちびっこ達も 粉もん大好きなので、おかわりして

沢山 食べてたよ音譜






ごちそうさまでした~割り箸







今日は、何から 何まで 父と母に お世話になりっぱなしで

有難い一日でしたラブラブ




私も リフレッシュ出来たし また明日から

ガンバロ~アップ








寝る前に、もう一つだけ 記事を 後ほど

UPしま~す音譜






ペタしてね