こんばんは~ヾ(@^▽^@)ノラブラブ






前の記事にも 書いたけど・・・




今日は、旦那ちゃんが 朝から 野球の試合とかで

居なかったので、私は ちびっこ達と 私の実家へ

遊びに行ってきました音譜




ちびっこ達は じぃじ&ばぁばに たっぷり

遊んでもらって、一日中 はしゃぎまくって

お昼寝ナシだったので 帰りの車でコテンと寝て

家に着いても、そのまんま 寝ちゃってますぐぅぐぅ




よっぽど 楽しかったんだろうなぁ~ラブラブ





お風呂も 夕飯も 実家で頂いてきたので

私も とっても 楽ちんな一日となりました音譜


(旦那ちゃんは、チームの皆と 打ち上げとらやらで

飲み会で まだ 帰ってきてないよあせる







実家へは 朝、11時前に 実家に着いたんだけど。。。


KANAの ゆる~り ☆おウチごはん&育児 Diary☆-20120527_204359.jpg

二人とも、午前中は ばぁばが 録画してくれてた

トーマスを 観て、楽しく過ごして。。。






お昼ご飯を 食べてからは、はるるん☆が

したがってた 私の車の洗車を 一緒にしたよ音譜




KANAの ゆる~り ☆おウチごはん&育児 Diary☆-未設定


私は、自分の車は 自分で洗いたい人なので

実家に 帰ると、ちびっこ達の事を 母にお願いして

毎回 洗車するんだけど。。。




最近は はるるん☆も 見よう見真似で、上手に

お手伝いが 出来るようになってきて

まだまだ 遊びながらだけど、楽しく そういう事も

覚えてくれたらいいなぁ~って 思います音譜






まっ、はるるん☆にとっては 長靴を履いて

水遊びも 沢山出来るから、お手伝いってより

遊び感覚なんですけどね(笑)


KANAの ゆる~り ☆おウチごはん&育児 Diary☆-20120527_205451.jpg


KANAの ゆる~り ☆おウチごはん&育児 Diary☆-20120527_204229.jpg





私が はるるん☆と 洗車をしてる間。。。




ひろりん☆は 外に出たくって 窓にへばりついて

ずっと 暴れて、母を困らせてたけどねっ(;´▽`A``あせる




KANAの ゆる~り ☆おウチごはん&育児 Diary☆-20120527_204853.jpg






・・・なので、洗車が 終わって、少しゆっくりした後

ちびっこ達と 近所を お散歩して その後は

空き地で、遊んだりしたよ音譜






KANAの ゆる~り ☆おウチごはん&育児 Diary☆-20120527_203554.jpg




ばぁばも 一緒に 遊んでもらって、二人とも

とっても 楽しそうでした音譜


KANAの ゆる~り ☆おウチごはん&育児 Diary☆-20120527_204510.jpg






KANAの ゆる~り ☆おウチごはん&育児 Diary☆-20120527_204739.jpg

はるるん☆が 大好きな じぃいの車と一緒に

パシャっカメラキラキラ







特に 何かしたって 訳じゃないけど

ちびっこ達にとっては 楽しい一日となってくれたかな音譜







はるるん☆は 久々に会った じぃい&ばぁばに

幼稚園での事とか お友達との事とか

いっぱい お話して、甘えて ほんと 楽しそうに

してたから 良かったわ~ラブラブ






ペタしてね