立て続けの 更新、失礼しま~すアップ


今日、最後の 更新。






只今、Ripreキャンペーンに参加中  です音譜






今日は、コチラの ご紹介ですラブラブ



キラキラジョージアクロス UK-STYLEキラキラ



「ジョージアクロス UK-STYLE」PCサイトはこちら


「ジョージアクロス UK-STYLE」スマートフォンサイトはこちら

「ジョージアクロス UK-STYLE」モバイルサイトはこちら









これ、ブラジル産のコーヒーと ダージリンティーエキス

入った コーヒー・・・って 事で、サンプルを頂きました。






最初、ぶっちゃけ コーヒーと 紅茶???って カンジで

どっちかに すればイイじゃん!!…的に 思いながら

飲んでみたんですが。。。





飲んで見たら、意外に 飲みやすくって

私は 好きかも~って 思ったのが 率直な感想ですラブラブ





正直、私は コーヒー党ですが 缶コーヒーは

独特な味が 苦手で 滅多に 自分では買わないんですあせる




でも、コレは 缶コーヒーよりも 飲みやすくって

私みたいな人でも 飲みやすいと思いますラブラブ





気になる方は ぜひ お試しを。。。キラキラ








ペタしてね







一気に まとめての更新、見てくださって

ありがとうございました~音譜






明日も、また 早いので そろそろ休みたいと

思いますぐぅぐぅ






ではラブラブ


皆さん、おやすみなさ~いぐぅぐぅ


Zzz…(*´?`*)。o○ぐぅぐぅ




ペタしてね