こんばんは~ヾ(@^▽^@)ノラブラブ







旦那ちゃんは 17時前に 飲み会のある

街へと行き。。。




ちびっこ達は 今日は お昼寝する気配がなかったので

早めのお風呂に 入れて、簡単に ご飯を食べさせたら

コテンと 寝てしまったので 只今、私の お一人様の

時間の到来です音譜






今日は、午前中から お出かけして 私は

スタバで まったりして。。。





その後、旦那ちゃんが お昼を ご馳走してくれるって

言うので、有難く 外食してきました~音譜






今日の Lunch ですナイフとフォーク




KANAの ゆる~り ☆おウチごはん&育児 Diary☆-20120526_180638.jpg


某ファミレス系の お店で 梅と蒸し鶏のパスタ音譜





あと、ピザが 食べ放題だったので

ついつい 食べ過ぎてしまいました~あせる





KANAの ゆる~り ☆おウチごはん&育児 Diary☆-20120526_180556.jpg

ハーフ&ハーフで 何枚追加したことかっDASH!




ちびっこ達は お子様セットの ハンバーグのを

それぞれ食べて、ピザも ガッツリ食べてたよアップ






昨日・今日 外食続きですが。。。





ご馳走してくれた 旦那ちゃんに 感謝ですキラキラ







さてさて。。。






お昼に ガッツリ食べてしまったせいで

私は 全く お腹が減ってませんあせる






ちびっこ達は 簡単に チキンライスを

先に 食べさせちゃったので、私は もう少し

腹具合と 相談しながら お腹が空いたら

簡単に 済ませちゃおうと 思います音譜







では音譜




ペタしてね