おはようございま~すヾ(@^▽^@)ノアップ







昨日は、夜 更新しようとしたら 寝かしつけと

同時に 寝落ちしちゃいましたあせる






最近、朝が早いせいで 夜は 21時を過ぎたら

眠くて まぶたが重いです(笑)






昨夜は 旦那ちゃんが 定時に仕事が 終わったので

用事があって、会社まで迎えに行って、そのまんま

夕飯も 外で 済ませてきちゃいましたあせる





旦那ちゃんも 私も うどんが 無性に食べたくって

うどん屋さんで割り箸


KANAの ゆる~り ☆おウチごはん&育児 Diary☆-20120526_064240.jpg

私のは、明太釜玉うどん




まぁ~、朝から もう、すでに やる気ナシだったので

ご飯作りも おサボり出来て ラッキーキラキラ









。。。んで、その後 近くの ショッピングモールに

寄って・・・




一足早い、父の日の プレゼントを買いに行ってきました音譜




6月に入ってから、何かと用事で 土日は潰れるし

用意してても 父の日に 渡せるかどうかわからないので

明日、実家へ行く用事があるし、その時 私の父に

渡すつもり音譜





あとは、カルディーに寄って、常備品を

買い足ししたり。。。





ずっと 買おうか迷ってた コレを、結局 買ってしまったよあせる




KANAの ゆる~り ☆おウチごはん&育児 Diary☆-20120526_061753.jpg

※WALTHER-GLASSのでは ありませんよあせる




いつか本物を 揃えたいと思ってる 

ポイントシリーズだけど。。。



ブロ友のマルさん情報で 300円ショップで 同じようなのが

売ってるって 知って、他のブロ友さん達も

飛び火状態で 皆さん 購入されてるのを見て

ますます迷った末・・・





結局、買っちゃいました(;´▽`A``あせる





だってね、 同じシリーズのミニボウルを持ってるけど

(これも本物ではないセリアで買ったもの)

ふちの ガラス玉のトコが もろいみたいで

何度、割って 買い替えた事か。。。




我が家 4つ揃えるようにしてるんだけど

すでに 3個、ふちを欠けさせてしまって買い替えてるの汗





だから、もうしばらくは 本物を買っても

割りそうで 手が出ないかなぁ~と 思ってね。

(本物、使った事ないけど 安ものと違って 強度が強いのかな??)






何はともあれ。。。




これからの時期、冷製麺Love♡な 我が家では

このプレートが大活躍してくれそうですラブラブ







さっ。そろそろ 朝ごはんの支度でも しようかな音譜










ではラブラブ


皆さん、素敵な 週末を~キラキラ


ドキドキヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノドキドキ






ペタしてね