またまた 更新失礼しま~すアップ







何度か 書いた事あると思うんだけど。。。




キラキラ限定品キラキラ・・・と言う言葉に めちゃめちゃ弱い私。





限定・・・って 聞くと、買いたくなっちゃうんですよね~






で、今回 買ったしまったのは コレラブラブ



KANAの ゆる~り ☆おウチごはん&育児 Diary☆-20120525_131714.jpg

ボールドと ダウニーのコラボ洗剤ラブラブ





去年の 限定の ラベンダーセレ二ティー

リピ買いしまくって 見たら 買いだめしてたくらい好き

だったんです(笑)




だから、今回のも 待ってました~って カンジ音譜





ダウニーの香りとか 大好きで 前は使ってたけど

ちびっこ達が 肌が弱いので、柔軟剤は 皮膚科の

主治医から 止められてるから、普段は 使ってないんです。





いつも 使ってるのは ビーズなんだけど

この コラボ洗剤が 出たら ついつい 買っちゃうのラブラブ






まだ、使ってないけど 使うのが 楽しみだなぁ~アップ








あと。。。




この間 旦那ちゃんが こんなん 買って来てくれましたラブラブ





KANAの ゆる~り ☆おウチごはん&育児 Diary☆-20120525_131418.jpg



BIGサンキューと 厚盛りBIGサンダー




私が ブラックサンダーが 大好きだからって

新しい シリーズが 出てたら、必ず買って来てくれるの(笑)



1枚 50円くらいみたいだけど、板チョコ買うより

かなり お得な カンジラブラブ




どちらとも、食べ応えがあって 美味しく頂きました音譜






ペタしてね