こんばんは~ヾ(@^▽^@)ノラブラブ







はるるん☆は 幼稚園から帰ったら だいたい

お昼寝するんだけど。。。


ちびっこ達が お昼寝しないなぁ~と

思ってたら、先ほどから 遅めの お昼寝を

始めちゃいましたあせる






少し、寝かせてから 夕飯にしようと思うので

その前に 更新しておきま~すアップ






今日は 午前中から 少し 用事で お出かけしてました音譜



旦那ちゃんの 給料日だったので 銀行まわりとか

足りない 日用品や食品の買い出しをして来たよラブラブ





。。。んで、やっぱり 帰ろうと思ったら もう、12時半前だったので

ひろりん☆の お昼、お弁当を 作っておいて

良かったわぁ~チョキキラキラ






私の お昼は、作るのが 億劫になりそうだったので

帰りがけに ケンタによって 久々に 買って帰ったコレラブラブ





KANAの ゆる~り ☆おウチごはん&育児 Diary☆-20120525_131306.jpg



ツイスターと コールスローの ランチにしましたラブラブ




私、ケンタの チキンとか 苦手で もう、何年も

食べてないんだけど、この ツイスターなら

なんとか 食べれるんです音譜



で、今 200円で 売ってるって CM見てて

気になってたから、これまた かな~り お久しぶりに

食べてみたよラブラブ







ごちそうさまでした~ナイフとフォーク










ペタしてね