またまた 更新失礼しま~すアップ





キラキラ今日の ちびっこ弁当キラキラ





ひろりん☆ナイフとフォーク




今日、はるるん☆の 幼稚園では 4月&5月の 

お誕生日会があるので、お弁当は 要らなかったんだけど。。。




今から、用事で出かけて お昼にさしかかって 

バタバタしそうだったので、旦那ちゃんの お弁当を作るついでに

ひろりん☆のを 作って おいたよ音譜




*若芽と鮭の混ぜにぎり

*魚ニソの桜・茶豆の葉っぱ

*豚の生姜炒め

*人参しりしり

*じゃが芋の金平

*玉子焼

*ウィンナー

*ねじり蒲鉾

*プチトマト




おかずは、薄味で取り分けてるけど 

旦那ちゃんのと 一緒です。





ひろりん☆に関しては。。。




好ききらいなく 何でも 食べてくれるので

ホント 助かりますラブラブ



はるるん☆は 切り方とか 見た目を

ちょっと 工夫しないと 食べたがらない事もあるもんね。





ひろりん☆が 苦手なのは、目玉焼。

(まだ、完全に火を通したのしか 食べさせたことないけど。)


あと、玉子焼も あまり好きじゃなくって 

なかなか 食べたがりませんあせる



それでも、ちゃんと 食べてるから

いいんですけどね。






ペタしてね



では。


ちょっと お出かけしてきま~す車DASH!