ヾ(@^▽^@)ノおはようございま~すラブラブ







昨日見た 天気予報では 今日は、くもりの日だった

ハズなにに。。。




昨晩から、雨降りさんです雨





雨の日の 幼稚園の送迎は、いろんな面で

必要以上に 疲れて 大嫌いなので、朝っぱらから

無駄に エネルギーを 使い果たしてしまったよ(x_x;)あせる



(長くなるので それは また、別記事で。。。)




今日は、もう やる気ナシ~っDASH!




今から 用事で 出かけるけど あとは、のんびり

過ごす事にしますっビックリマークビックリマーク





今朝の 朝食 ですナイフとフォーク



今朝は、白パンを サンドにしました音譜



*コーヒー

*白パンサンド(ハム・チーズ・フリルレタス)

*水菜と人参の胡麻酢和え(昨晩の)

*ピーマンと人参の塩昆布和え(昨晩の)

*玉子焼

*じゃが芋の金平(昨晩の)

*プチトマト

*ヨーグルト





ちびっこ達ナイフとフォーク



二人のは 何も挟まず、そのまんまでラブラブ

朝から、綺麗に 完食してくれました~アップ








ごちそうさまでした~ナイフとフォーク









気を取り直して、今日も ガンバロ~っアップ




ではラブラブ


皆さん、素敵な 一日を~キラキラ


ドキドキヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノドキドキ






ペタしてね




出かける前に 続けて 更新しておきま~すアップ