再び・・・




こんばんは~o(〃^▽^〃)o音譜






前の記事にも 書きましたが。。。



今日は、旦那ちゃんが 急遽 仕事が

早出になってしまい、しかも ちびっこ達は

お昼寝をする様子が 全くなかったので 急いで

お弁当の支度をしながら、合間に ちびっこ達を

お風呂に入れたり、ご飯を 食べさせたり。。。としてたので

夕方は もう・・・てんてこ舞いでしたあせる





けど、旦那ちゃんが 仕事に出勤する 17時前には

二人とも 夢の中。。。ぐぅぐぅ




このまんま、朝まで 寝てくれたら いいんだけど

どうかな~




そんな訳で、ちびっこ達には お弁当用に作った

おかずの残りや、作って 冷凍ストックしておいた

ドライカレーなどで 晩ごはんを 食べさせてました音譜




・・・んで、私は 旦那ちゃんを 見送った後に

お一人様の お夕飯でした~





前置きが 長くなりましたが。。。




今日の 夕飯 ですナイフとフォーク






*笹身の野菜ロール

*フリルレタス・プチトマト

*ゴーヤとじゃこのおかか炒め(残りモノ)

*マカロニサラダ

*サラダマリネ(残りモノ)

*小松菜とマッシュルームのソテー(今朝の)

*浅漬け

*高野豆腐の含め煮(残りモノ)

*お味噌汁(昨晩の)

*ごはん




ほとんど 残りモノばかりあせる






笹身の野菜ロールは。。。



前記事のお弁当記事に 詳細をUPしてますアップ






キラキラマカロニサラダキラキラ



胡瓜・スナックエンドウ・人参・ハム・マカロニ入り。


マヨ・粉チーズ・塩胡椒・レモン汁で いつもの味付けに音譜









ごちそうさまでした~割り箸









今週は 特に 何かあるって 訳じゃないけど

何かと 忙しくって あっという間に あと一日に

なったよあせる





正直、朝と 夕方の 1日2回の お弁当作りは

メンドクサイから やる事は 一緒だとしても

旦那ちゃんが 日勤の週の方が 楽でいいのですDASH!





あと、1日 なんとか ガンバロ~アップ







ではラブラブ


皆さん、おやすみなさ~いぐぅぐぅ


Zzz…(*´?`*)。o○ぐぅぐぅ





ペタしてね