引き続きの 更新で~すアップ






キラキラ今日の ちびっこ遠足弁当キラキラ






今日は、はるるん☆リクで クマちゃんのお弁当にしました音譜


リラックマ蒲鉾を 入れようと思ったので

クマを リラックマリラックマ2にしようかと思ったけど。。。



リラックマは、前にも作った事あるし、今日は

フツ~の クマちゃんにしたよ音譜



以前作った、リラックマのお弁当 → 






はるるん☆ナイフとフォーク



*くまちゃん

  顔・・・おかかと白胡麻の混ぜにぎり

  目・鼻・口・・・海苔・チーズ

  ホッぺ・・・ケチャップ

  (耳は、パスタで固定してます)

*野菜の肉巻

*玉子焼

*お花のウィンナー

*小松菜とじゃこのソテー

*長芋の金平

*スナックエンドウ

*プチトマト

*リラックマ蒲鉾

*フリルレタス






でした~音譜





※今日の お弁当のおかずは、大人用のを

取り分けて 味付けは薄味のものにしてますラブラブ


レシピは、前記事にあります。








ひろりん☆ナイフとフォーク


量は、少ないけど はるるん☆のと同じ内容。






二人とも、クマちゃんを 見た瞬間 手を叩いて

喜んでくれて、お弁当も 綺麗に 完食してくれたので

嬉しかったですラブラブ






はるるん☆が いつも言ってくれる



おかぁ~さん、おべんと ありがと~


また つくってね!!



・・・って 笑顔で言ってくれる言葉。。。





これが、私の お弁当作りの 元気の源となってますラブラブ







こちらこそ。。。


いつも 残さず食べてくれて

ありがとう~(≧▽≦)ラブラブ





ペタしてね