こんにちは~ヾ(@^▽^@)ノラブラブ






今日は、旦那ちゃんが 午前中だけ 仕事だったので

我が家は いつも通りの朝でした音譜





午前中は、ちびっこ達と 3人で お散歩がてら

近くの 公園へ行って 遊んできて

今は、仕事から 帰った旦那ちゃんが また

少し 離れた 大きい公園へ 遊びに連れていって

くれてるので しばし、私の お一人様タイムですラブラブ






今朝の 朝食 ですナイフとフォーク





今朝は、トーストした バケットで 朝ごはんでした音譜



*アイスカフェオレ

*ガーリックトースト

*サラダ(ベビーリーフ・海藻麺・プチトマト・胡瓜)

*スクランブルエッグ

*ウィンナー

*ヨーグルト





でした~ラブラブ







ちびっこ達ナイフとフォーク


二人のは、トーストしただけで 何もぬらず

そのまんまで音譜


*牛乳

*バケットトースト

*スクランブルエッグ

*ウィンナー

*ぶちトマト

*キャンディーチーズ

*桃のゼリー




桃のゼリーは 昨日、二人のオヤツ用に・・・と

作っておいたもの。




二人のは、ちょっと 野菜が 足りない内容だから

夜ご飯で たっぷり野菜が食べれるようにしようDASH!






今朝は、こんな朝食でした~ナイフとフォーク









ではラブラブ


皆さん、素敵な週末を~キラキラ


ドキドキヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノドキドキ




ペタしてね



引き続き、まとめて 更新しま~すアップ