おはようございま~すo(〃^▽^〃)oラブラブ





実は、この記事書くの 3回目あせる


1回目は、書き終えて 更新しようと思ったら 何故か消えて

2回目も、途中で 保存する前に消えて・・・



心が折れそうでしたが なんとか 頑張ってUPします(笑)





今日は、コチラ 風が強くて めっちゃ寒いですDASH!


昨日まで、暑いくらいだったのに こう気温差があったら

体がついて行きませ~ん(x_x;)あせる




我が家のように、2~3週間 風邪が長引いてしんどい

思いをされてる人が 周りに多いので、皆さまも 風邪など

ひかぬよう、気をつけて下さいね。



今朝の 朝食 ですナイフとフォーク






今朝は、一昨日焼いた プチパンをサンドにして

頂きました~ラブラブ



*コーヒー

*プチパンサンド(ハム・チーズ・フリルレタス)

*千切りキャベツ・胡瓜・プチトマト

*ウィンナー

*桃





でした~





ちびっこ達は、サンドせず そのまんまで。

昨日の 残りモノなど 朝から 沢山食べました~アップ








ごちそうさまでした~ナイフとフォーク






今朝も、はるるん☆を 送った後 ひろりん☆と
公園で ひと遊びして 帰ってきたら、ひろりん☆は
コテンと 寝ちゃいましたぐぅぐぅ


ひろりん☆は 5時半起きだったから よっぽど
眠かったみたいだね~



ホントは ちょっと 出かけたかったけど もう少し
寝かせて お昼を食べら 行ってこようかなラブラブ





では音譜


皆さん、素敵な一日を~キラキラ


ドキドキヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノドキドキ



ペタしてね