レミケード4回目…☆ | happy☆べきおのブログ

happy☆べきおのブログ

H26.8に潰瘍性大腸炎になりました。
落ち込むことはありますが、上手く付き合って楽しい日々を過ごしたいと思っています!!
いつも心にhappy♡を…(*´ω`*)



診察を受け、状態報告。
プレドニンが40㎎→30㎎に減り、回数、出血が増えたこと、腹痛は落ち着いてきたこと伝えました。
「やっぱり入院しよっか?」
と、言われましたが今日はレミケード!だと思い出したようで(笑)、レミケードして13日に内視鏡してから決めることになりました照れ

今日は朝のトイレラッシュも落ち着いて17時で回数4回。出血あり。
でも、レミケードしてきてお腹の不快感はだいぶ良くなりましたウインク
ただ、プレドニン30㎎、イムラン50㎎、レミケード…
どんだけ免疫抑え込むんだびっくり
って感じではありますが、今のうちにガンガン攻めこんで落ち着かせよう!!ってとこなんでしょうね♪

久しぶりのレミケードでなんとなく頭が重い…
今日はゆっくり休みます(*´ω`*)