またしても…☆ | happy☆べきおのブログ

happy☆べきおのブログ

H26.8に潰瘍性大腸炎になりました。
落ち込むことはありますが、上手く付き合って楽しい日々を過ごしたいと思っています!!
いつも心にhappy♡を…(*´ω`*)


再燃…ガーン

してしまいました…ガーンゲッソリ
29日に電話して病院に。
今、主治医が出張なのか居なかったのですか、前回診察時に
「もう一人の先生に伝えておくから、腸子が悪くなったら来てくださいね。」
って言われてたので行ってきました。

初めての先生…

貧乏ゆすりしすぎっ!!(笑)


状態を話して、内視鏡して、プレドニン40㎎処方滝汗


4…40?!ポーン

腸子がより悪化したり、自分で対処しきれなくなったら入院も考えていきましょう
って言われてきました。

昨日までは最悪で10回くらい、毎回血便…
お腹も痛いし…

無理かもーえーん
って思ってましたが、今日から落ち着いてきました。
一安心照れ

昨日は仕事でしたが、とても働ける状態ではなかったし悪化してほしくなかったのでお休みさせてもらいました。
で、今日は公休。
明日はどうしようかな?(´・ω・`)