まねっこ☆ | happy☆べきおのブログ

happy☆べきおのブログ

H26.8に潰瘍性大腸炎になりました。
落ち込むことはありますが、上手く付き合って楽しい日々を過ごしたいと思っています!!
いつも心にhappy♡を…(*´ω`*)


前回のブログ、まとまり無さすぎ(笑)
まっいっかーアハ

さてさて、お試しで100均で買ってきました♪




あらっ?逆さま…何で?(´・ω・`)
まっいっかーアハ

で、晩ご飯作り盛り付けてみましたしあわせ~




今度は大丈夫だ(笑)
ご飯がなかったので、主食はじゃがいも(笑)おかずが大盛に見えますが、容器自体小さめなんです。
(言い訳じゃないですよ!(笑)


多分ね…。。(〃_ _)σ∥

食べ過ぎかなー?
元々めっちゃ食べるので、どれくらいが適量か分からない(笑)

多いですかねー?(´・ω・`)
まっいっかーアハ


ごちそうさまでしたー♪(笑)