*。+Happy*Sweet+。*

みなさん、訪問してくれてThank youです!


ここは、ayaみたいなかんじでkonatuカキコしていきます!


これからayaヨロシクにへにゃはっ!


このblog*の、ふっアドバイスも受付ています!


ayaなってください!


mayamayaお願いクマおねがいしまぁす!


Amebaでブログを始めよう!
どぅも!

お久しぶりです♡


最近、私中学校に入学しました!

photo:01



新しい友達つくったぜぃ!


担任の先生もめっちゃいい先生(≧∇≦)

部活はー

どうしようかな???



そして、私はいま風邪をひいています(T ^ T)

つらい>_<


最後に最近の写メをo(^▽^)o

photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



photo:09



photo:10




他の写真はまた今度!

バイ![みんな:01]





iPhoneからの投稿
ども!

今日は、サンホフェアとイオンモールクレアにいってまいりました( ̄Д ̄)ノ

購入品しょうかぁーいo(^▽^)o

photo:01



サンホです
くわしくー[みんな:01]
photo:02


びっくりプライス!


photo:03


サンダル?
訳ありで10えん

photo:04



限定マーブルほっぺちゃん


photo:05



星のイヤリング♡
ラインストーンつけるつもりo(^▽^)o

次のブログへo(^▽^)o
絶対みてね[みんな:02]


iPhoneからの投稿

どーもです!

最近、更新してなかったので、たまってる画像を載せちゃいます♡
photo:01


まず梅の花を見に行きました!
次~( ̄^ ̄)ゞ
photo:02


同じ日に、カップソフト食べたぁ~♡
うまうま♡

次~♡
photo:03


きのうの31♡

次~(≧∇≦)

photo:04


空www

次~♡
photo:05


夕陽♡

次~( ̄^ ̄)ゞ







は、また今度♡


見てくれてありがとー( ^ω^ )


コメントしてよぉん~( ̄^ ̄)ゞ
しないと………………












なんにもなんないよ(≧∇≦)



iPhoneからの投稿