久しぶりです!どぅも!お久しぶりです♡最近、私中学校に入学しました!新しい友達つくったぜぃ!担任の先生もめっちゃいい先生(≧∇≦)部活はーどうしようかな???そして、私はいま風邪をひいています(T ^ T)つらい>_<最後に最近の写メをo(^▽^)o他の写真はまた今度!バイ!iPhoneからの投稿
しょっぴんぐ( ̄Д ̄)ノども!今日は、サンホフェアとイオンモールクレアにいってまいりました( ̄Д ̄)ノ購入品しょうかぁーいo(^▽^)oサンホですくわしくーびっくりプライス!サンダル?訳ありで10えん限定マーブルほっぺちゃん星のイヤリング♡ラインストーンつけるつもりo(^▽^)o次のブログへo(^▽^)o絶対みてねiPhoneからの投稿
久々〜♡どーもです!最近、更新してなかったので、たまってる画像を載せちゃいます♡まず梅の花を見に行きました!次~( ̄^ ̄)ゞ同じ日に、カップソフト食べたぁ~♡うまうま♡次~♡きのうの31♡次~(≧∇≦)空www次~♡夕陽♡次~( ̄^ ̄)ゞは、また今度♡見てくれてありがとー( ^ω^ )コメントしてよぉん~( ̄^ ̄)ゞしないと………………なんにもなんないよ(≧∇≦)iPhoneからの投稿