こんにちは!

イギリス🇬🇧でお気に入りだった
ピンクレディーという品種のリンゴを
日本で初めて見ました♪



でも高いーー💸😵😵😵


ぜひ量産頂いて、
安く手に入れられるようにして欲しい😊🙏✨
いっぱい買いますんで。
今回は買わなかった😀高かったから


大きすぎず、
小さすぎず、
皮も果肉も水分の含み具合も好みです。



りんごの品種の名前はPink Lady といい、Granny Smithといい、なんか可愛いラブラブ


シャンパンのような食味、重厚感のある食感。
懐かしさと新しさのハイブリッド。“(食べチョクより)



らしいです。

そして、日本ピンクレディー協会の会員でないと
栽培ができないらしいです。じゃ量産は無理かなーえーん


ハードル高いですね、なんか。


そして可愛い名前と言えば、
日本のみかんの名前。

先日
はるかという
みかんに出会しました。


色からして酸っぱそう!
でもすごく優しい甘味でした。



せとか、
デコポン、
不知火…


日本のみかんの名前は個性豊かですね。


美味しくてリピート中。


朝はフルーツ一択です!
午前4:00-正午までは消化の時間なので。
体の仕組みを生かして
毒素を排出、代謝の良い体にキラキラ




ではでは