こんにちは。

久しぶりに美味しい!と思う
紅茶に出会えました〜😉

トワイニングの
ラベンダー アールグレイです。




アールグレイは元々好きで飲んでいるのですが、
昔飲んだ、ラベンダーの香り付けをした
アールグレイが久々に飲みたいなぁと
検索してみつけました。(もう既にその紅茶は廃盤のようで見つけられませんでした🥲)

イギリスでは見たことないなーと思った
アメリカで流通してるものみたいです。



アールグレイにはベルガモットの
香りがのっていますが、
更にラベンダーの味をのせるとは
誰が最初に考えたのでしょう。


強い味だけど、
ラベンダーの癒しも得られて、
久しぶりに飲みたくなりました。


オートミールを入れて
焼いたカボチャのパウンドケーキと共に。


パウンドケーキが優しいお味なので、
ラベンダーアールグレイの強めの味が
いい具合にマッチしましたグッグッグッ


ではでは〜。