こんにちは。


雨が続くのかなと思いきや、
曇りや晴れ間があったりして
天気に振り回されている今日この頃滝汗


とはいえ、基本的には
ジメジメした天気が続いていますね。


先日、伊藤園のレモン緑茶を
購入しました。



あの
「おーいお茶」の伊藤園のお茶。


初めて店舗を横浜そごうで
発見しました!


レモン🍋の味がするわけではなく、
(酸っぱそう!)

あくまでレモンの香りだけがするお茶。


ちゃんとしたお茶屋さんのお茶なので
茶葉の香りがとても良いです。
そこにほんのりレモンの香り。


普通に緑茶を飲むよりも爽やかです。


冷たいお茶もあったかいお茶も
作りやすい。


水出しにしましたが、しっかり緑茶の味がしました。


これは紙のパックで10包入¥756。
プレゼントやちょっとしたお土産用に
缶入りもありました。


暑い時は水出しに限る。
涼しいお茶で夏を乗り切りましょうー!


伊藤園 レモン緑茶(通販)