こんにちは。


今日もご訪問頂きありがとうございます


先日の田邊先生による
潜在意識アロマ®︎のセッション


セッションでは
精油だけでなく、
フラワーエッセンスのカードも
引いて、メッセージを聞き、
ルームスプレーにプラス。


フラワーエッセンスは
内服することが
多いので、特殊な方法です。


で、今回セッションの最後に引いたのが


スイートチェストナット

{1E053E5E-BD6C-409F-A9F0-D24CC3EE459B}

絶望や悲しみのどん底にいる状態


だそうです。


気づかないうちに
頑張りすぎてて
そこまで来てたとは…


でも思い当たるフシが
ないこともない。


ただカードを引いただけなのに、
そんなことまで気づかせてくれるとは。


精油のリーディングでも
似たことが起こります。


不思議なくらいに!


そして自分で選んだ精油は
効果・効能で選ぶよりも
自分に一番合う精油なんです。


自分の中に答えは
ちゃんとある。
みんなわかってる。


ということですね。


スイートチェストナットの
ポジティブな状態は

絶望からの解放と、新たな人生への変容


セッションで作ってもらった
スプレーを嗅ぎながら、
潜在意識を書き換えたいと
思います。


潜在意識アロマ®︎の
モニターセッションを
まもなく募集させて頂きます。
興味のある方はこの機会にぜひ♪