こんにちは!


先週出張後、旅行。
今週も出張(←私)


とか、


連日雨で洗濯物干せない〜
 とかありませんか?


洗濯物が貯まって仕方ないです。


洗えても、干す場所ない〜
とか。

そんな時お世話になるのが、


WASH&FOLD です!

{E9D3456E-4B1C-4E98-A8DE-27280F0834B7}

普段は乾燥機のみの使用ですが、
時折洗濯→乾燥→たたむサービスを利用します。
まさにWash and Fold(たたむ)ですね。

お願いして約一晩、
こんな感じにキレイに畳んで
返して頂けます。⬇︎

{2E825509-2C77-482E-887E-FBF57FB11C94}

ぴっちり、キレイに!
タオルはふわふわ〜


このまま引き出しにしまうだけ


ちなみに柔軟剤もダウニーか無香料か
選べます。


シーツやタオルなど
大きい物を洗う時も便利です。
バルコニーで干しきれないという
悩みもなし。


私は持ち込みですが、
ピックアップ&配達も
して頂けますよ〜!


実はここで
2回もテレビ番組(ワイドショー)の
取材されました


ブームなんですかね?


こういうサービスを利用して、
空いた時間を有意義に使うということを
聞き出したかったようですが。


忙しい方、
(干す)場所/スペースに制限がある方に
オススメです