ママ達の文化祭まであと2週間♡♡ | Happy-bell 38のDaily ☆

Happy-bell 38のDaily ☆

日々の子育てや、趣味など身近な出来事を載せていきます☆

こんにちは🍀




ブログ更新をしない間に、すっかり寒くなってしまいました❄️




ここ何日か雨模様で、太陽を見れない日々が続いていて




主婦としては洗濯物が乾かないから早く晴れてほしい笑い泣き




だけど、小学5年生の娘ちゃんは
『持久走大会までは雨が降ってほしい』と、軟弱者の発言(笑)




私としては、最後まで元気にゴールしてくれれば




『よく頑張ったね❗️』と誉めてあげるつもりニコニコ




学校の行事も、持久走大会、授業参観が終われば今学期はもう終わり🍀




となると残るは…




そうです❗️




私の1年最後の一大イベント『ママ達の文化祭2019』の開催です♡♡




ママ文まで約2週間…




先日、ブログで出展者の発表をさせて頂きましたが




今日は作家さんの作品を写真でご紹介します🍀
(2回に分けてご紹介します)



④ 月の妖精 & naharu



⑤ maplegarden & buranrose




⑥ Muguet



⑦ Chataigne



⑧ tomo.




本当に素敵な作家さんが出展してくださいます❗️




残りの作家さんはまた後日、ご紹介させて頂きます♡




みなさん、是非、この機会にお手にして下さいね~🎶