復習 | Happy-bell 38のDaily ☆

Happy-bell 38のDaily ☆

日々の子育てや、趣味など身近な出来事を載せていきます☆

こんばんわ☘️




今日もやっぱり、スッキリとしないお天気になりました💧




梅雨が明けたはずなのに、梅雨に逆戻りしたかのよう…




低気圧が近づくと、普段健康体の人でも体調を崩しやすくなるそうです⤵️




そんな今日は先日教わった、たんじりょうこ先生の『完熟メロンのグラニテ』を復習してみましたおねがい




メロンの色がなかったので、私の大好きなレモンのグラニテにしてみました🍋🍋🍋


実際、レモンボールなんて出来るか分からないけど💦




前回はコロンとした丸いグラスだったので、今回はシャンパングラスに🍸




前回作った『完熟メロンのグラニテ』と一緒に📸

『メロン🍈』と『レモン🍋』




先生から教えて頂いた色の配合は、本当に完熟メロン色♡




私が作ったレモンは、今ひとつリアルな色が出せず💧




やっぱり先生って凄いなぁ♡♡




微妙な色の違いで、本物か偽物か、すぐ分かってしまいます⤵️




これからは色の勉強もして、来週から始まる『大人のためのフェイクスイーツ講座』、頑張りたいと思います🌼