硬筆展 | Happy-bell 38のDaily ☆

Happy-bell 38のDaily ☆

日々の子育てや、趣味など身近な出来事を載せていきます☆

おはようございます。




久しぶりのブログ更新になりました🍀




関東も梅雨に入り洗濯物ももちろん、何だか気分的にスッキリしない毎日です💧




そんな梅雨の合間の晴天だった昨日




娘ちゃんが『埼玉県硬筆中央展覧会』に出展されたので、家族で観に行って来ましたおねがい




娘ちゃんは幼稚園の頃から習字を始め




絵を書く事も大好き♡




運良く1年生の頃から、硬筆の選手に選ばれていました。




でも県の展覧会は今回が初めて🌼




まずは会場の前で写真をパチリ📷





そして娘ちゃんの作品🌼



また同じ学校から出展されて推薦賞を取った子の作品も♡

草加市にある学校の体育館にたくさん貼り出されてあって、見つけるのも大変な量💦




高校生ともなると、書道の先生かと思うぐらいの力作でしたおねがい




みんな放課後に練習をしたり、それぞれが書道教室や自宅で頑張って来た成果だと思います。




娘ちゃんは県展では1番下の『優良賞』だったけど




本当に今まで頑張ってきてくれて感謝です♡




同じ学校から全学年で8名くらい❓だったと思うけど、




また来年、同じ学校からみんなで県展に来られるように




親として励ましていければと思います🍀🍀