初級認定講座12回目♡その2 | Happy-bell 38のDaily ☆

Happy-bell 38のDaily ☆

日々の子育てや、趣味など身近な出来事を載せていきます☆

おはようございます🌼




昨日は夕方頃からすごい風が吹き、とても寒かったです台風




今日は少しひんやりするけれど、スッキリと晴れていて気持ちのいい朝です太陽




先週は火曜日の初級認定講座から始まり




金曜日のWai Wai手作り市と、制作に追われた1週間となりました💦




やっと落ち着いたので、初級認定講座の同期の方達の作品、第2弾をUPしようと思います☘️















本当に力作揃いです❗




そして私達の作品は、池袋コミニティカレッジに展示されています。








認定講座も、いよいよ来週火曜日の認定式のみとなりました。




そして認定式には、氣仙えりか先生がいらっしゃるという事で、少し緊張💧




でもこれで最後になるので、楽しんで行って来ようと思いますおねがい