ネームシール作り♡ | Happy-bell 38のDaily ☆

Happy-bell 38のDaily ☆

日々の子育てや、趣味など身近な出来事を載せていきます☆

こんばんわ星




今日もいいお天気で、最近の娘ちゃんは半袖ばかり着ていますニコニコ




春休みも今週で終わり…




今日はなかなか作れなかった『アロマワックス』のオーダー品を作っていました🌼




今回のオーダーは、カップ2つとサシェ2つ☘️




今回、初オーダーだったので、気合い入れて、カップに貼る屋号のシールを作る事に♡




久しぶりのPC作業で、かなり四苦八苦💦




簡単そうで、大きさを合わせるの大変だった〜💧




娘ちゃんのお昼ごはんも待たせたまま
(本当ごめんね🙏)




何とか出来上がり、カップに付けてみました🎶




そして出来上がりをラッピング♡♡


花材の勉強もしながら、これからも楽しく作っていけたらいいなぁ☘️




池袋講座の認定作品作り
5月のイベント
フェイクスイーツのオーダー作り…




やる事はてんこ盛りだけど💧




何とかやり切りたいと思います🌼




『ファイト〜笑い泣き