初級認定講座⑨ | Happy-bell 38のDaily ☆

Happy-bell 38のDaily ☆

日々の子育てや、趣味など身近な出来事を載せていきます☆

こんばんわ星




今日は先週の予報では雪⛄




でも一転、いいお天気で暖かくなりました☀️




もし雪だったら、お休みしようと思っていた『フェイクスイーツ初級認定講座』。
(もし電車が遅れたりしたら、仕事に間に合わないから💦)




でも雪ではなくなったので、無事に受講する事が出来ました🎶




今日の課題は『カップチョコ🍫』




バレンタインには間に合わなかったけど、各自、宿題になっていたチョコに乗せるパーツを持参。




今回は私が大好きなナッツ類と、チョコと相性バッチリのバナナにしてみました🍌




こんな感じに♡


バナナのほうに乗っているチョコプレートは、私の屋号の頭文字にしました☘️




ナッツのほうにはオレンジピールを乗せたけど、今ひとつ💧




練習不足がバレバレで反省⤵️




講座では素敵な箱も頂いて、家に帰ってから撮ってみました📷


何となくそれっぽく見えますか❓




そして、同期のみんなが作ったカップチョコもどうぞ❤️


みんな、すごく凝っていて可愛いラブ




講座も残り4回…




まだお話しした事がない方もいるけれど、




認定式までに話す事が出来たらいいなぁと思ってますおねがい




次回は講座の大作、第1弾の『パフェ』パフェ




まだどんな風に作るか悩んでいるけど💧




悔いのない様にしっかりと頑張ろうと思います☘️