子供にプレゼント♡ & プレゼント? | Happy-bell 38のDaily ☆

Happy-bell 38のDaily ☆

日々の子育てや、趣味など身近な出来事を載せていきます☆

おはようございますニコニコ




今日は風もなくいいお天気になりました太陽




もうすぐ11月も終り




今年もあと1ヶ月ちょっとになりました💦




早め早めに大掃除をすればいいんだけれど




朝から晩までフル回転でまだ出来ずおばけおばけ




先日、フェイクスイーツの初級認定講座のブログを載せたけど、




あの日、お友達のRINKAちゃんにお願いしていた物が届きましたラブラブ




それがこちらルンルン

ロゼット〜ハート





娘ちゃんが大好きなアニメ、プリパラに出てくる『ガァルル』ちゃんのロゼットですピンクハート





私は裁縫など全く苦手もやもや





なのでRINKAちゃんにお願いして作ってもらいました爆笑   RINKAちゃん、ありがとうラブラブ





そして、昨日は『ミニチュア』のレッスンの日ルンルン





今は野菜を作っていて、前回は『カボチャ』『にんじん』『リンゴ』を作り、





昨日は『じゃかいも』『ブロッコリー』『ピーマン』『きゅうり』を作りましたニコニコ





ミニチュアって何で作るとシルバニアファミリーの中で飾りたくなるんでしょう照れ





今回はこんな感じに撮ってみましたカメラキラキラ


娘ちゃんの持っているお家と野菜シリーズに混ぜてパチリカメラキラキラ



どれだか分かりますか?ニヤリ



手前の野菜は作った物ですにんじん
1部、畑にも埋まっています口笛





『ブロッコリー』は着色が次回のレッスンなのでありませんが…お願い





もう少し上手く作れるようになったら、数を増やして、娘ちゃん用にあげようと思いますラブラブ





シルバニア…





私が集めようかなぁ爆笑(笑)





今年最後のイベントですピンクハート



お時間のある方は是非、お越し下さいおねがい