『Happy Mams cafe』WS♡ | Happy-bell 38のDaily ☆

Happy-bell 38のDaily ☆

日々の子育てや、趣味など身近な出来事を載せていきます☆

こんばんわ流れ星



今日は朝から結構な雨が降っていました傘タラー




そんな今日は、私が委託販売させて頂いている『けやきカフェ桶川』さんでの2回目のWSでしたニコニコ




時間を午前中に設定させて頂いたおかげで、子供がいるママさんなど、定員8名が7名の参加となりました星




今回作った物は、アイスサンドクッキーのストラップクッキー


両面に文字を入れ、チョコミントのアイスをサンドしてみましたルンルン




全員の完成写真は撮る事が出来なかったけど、1部の方の写真は撮れましたカメラキラキラ


スタンプは何種類か用意をしていたので、片面には文字を、もう片面には可愛らしいお顔のスタンプを押してる方がほとんどでしたニコニコ




今回、参加して下さった方々、雨の中、本当にありがとうございました!




そして




ランチ前のWSだったのに、予定の時間をオーバーしてしまい、ランチの時間帯に忙しい思いをさせてしまった『けやきカフェ』の店長さんやスタッフのみなさん




ご迷惑をおかけして本当にすいませんでしたアセアセ




カフェでやらせて頂く難しさを痛感しました⤵️




次回は11月の予定なので、ご迷惑がかからないように、時間配分をしっかり考えてやらせて頂こうと思います。




そして、来年は自分の生活ペースなどを考えて、販売とWS、イベントなど、どうするか考えていきたいと思います🍀




自分が楽しんで作品を作ったり




無理をしないで自分らしく作れるように




欲張らずに1歩1歩、頑張っていきたいと思います。