夏祭り | Happy-bell 38のDaily ☆

Happy-bell 38のDaily ☆

日々の子育てや、趣味など身近な出来事を載せていきます☆

おはようございますニコニコ



昨日は町内のお祭りでした祭



昨日の朝、子供が『花かんむり作りたいハート』と、急に言うので



2人でダイソーへランニングランニング




なぜ花かんむりかと言うと




子供が大好きな番組『ガールズクラフト』でやっていたと照れ




毎週、録画(今も録画って言うのかな❓)をしているので、私も作り方をチェックびっくり




結局、ワイヤーで巻いていくのが難しかったのか私が作る事に💧




そして、こんな感じに出来上がりましたニコニコ


ご満悦の子供ちゃん照れ




そして余ったお花で、お祭りにしていくバレッタも作っちゃいましたガーベラ

何とか形になってるかなぁタラー




そしてお祭りで一緒に回ったお友達にもプレゼントリボン




早速、撮影会カメラキラキラ


何とか気に入ってもらえたようで良かったぁ笑い泣き




普段は粘土しかやらないけど




たまにはこんな工作❓もいいなぁと思いました
(100均だけど💦)