イベントのお知らせ | Happy-bell 38のDaily ☆

Happy-bell 38のDaily ☆

日々の子育てや、趣味など身近な出来事を載せていきます☆

こんばんは星空




今日で7月もおわりですニコニコ




我が家は先週末に、ひと足先に旅行へ行って来ました車ルンルン



旅行日記はまた後にして




今日はちょっと早めの、イベントのお知らせをしたいと思いますルンルン



まずはラブラブ


ここ最近、お世話になっている『minahan手作りマーケットin川越ハウジングステージ』



9/3(日)11:00〜16:00までで、『ブース№6』、
インフォメーションセンター内で販売させて頂きますおねがい




そして、今回初出展になるコチラハート


前に知り合いのタイル作家さんが、同じkarenさん主催の別のイベント『つむぎて』に参加されていて



いつか出てみたいなぁと思っていましたラブラブ




今回、念願叶って審査に通り、出展させて頂ける事になりました〜爆笑ラブラブ




あともう1つ、結果待ちのイベントがあるので




出展する事が決まったら、またお知らせさせて頂きますおねがい




フェイクスイーツの初級認定講座も、これから課題や宿題が出るみたいで




イベント準備と両立しなくてはいけないけど




好きな事を出来る環境でいられる事に感謝して




精一杯頑張ろうと思いますグー