ランチプレート☆ | Happy-bell 38のDaily ☆

Happy-bell 38のDaily ☆

日々の子育てや、趣味など身近な出来事を載せていきます☆

こんばんはニコニコ



今日も本当に暑かったですね太陽太陽太陽




子供も木曜日で学校が終わり



次の日は今年から始まった、学校での英語教室へ行って来ました学校




来週からはプールが始まるので、午前中は1人の時間が出来そう口笛





夏休みはなかなか粘土に触る時間が少なくなりそうだけど




9/3(日)のイベント出展が決まったので、そうゆっくりもしてられず💧




そのイベントはこちらラブラブ

最近お世話になっているminahan手作りマーケットルンルン




まずは何を出すか考えて、パーツ作りをしなければ笑い泣き




その前に、『けやきカフェ』さんへ納品した新作をご紹介させて下さいおねがい

ベーグルサンドのランチプレートラブラブ




最近、プレートにするのが私のお気に入りナイフとフォーク




やっぱり、『けやきカフェ』さんの影響大かもしれませんコーヒー





委託販売の雑貨屋さんに置いてるのと違って、カフェはお洒落な雰囲気と、美味しいお料理があるから




スイーツだけでなくフードも作りたくなってしまいますピザパスタサラダ





少しずつだけど、プレートを増やしていけたらいいなぁおねがいラブラブ





とは言え、イベントも9/3を皮切りに10月も2つ出る予定🎈🎈🎈





子供のいる夏休みひまわりひまわりひまわり





何とか時間をこじ開けて頑張らなきゃ笑い泣き