行ってきました | Happy-bell 38のDaily ☆

Happy-bell 38のDaily ☆

日々の子育てや、趣味など身近な出来事を載せていきます☆

こんにちは太陽


とは言ってももう夕方🌆



今日は前から行きたいと思っていた催事に (歯医者の先生の奥様と)行って来ました〜ラブ



どんな催事かと言うと



私が来月から通うフェイクスイーツの講座の先生方が出展している『kawaii Art Market♡』ラブラブ


場所は『東京駅エキナカGRANSTA』




催事場の写真は撮れなかったけど素敵な空間で、人もたくさんおねがい



会場では私の大好きなMammy's tea partyの寺村先生が迎えて下さって、案内をして下さいました爆笑ラブラブ




また、6月から受講する『初級認定講座』の佐藤先生が販売のスタッフとしていらしたので、寺村先生がご紹介をして下さりご挨拶も出来ましたキラキラ



そして今日購入したのはルンルン

寺村先生のアクセサリートレイと、佐藤先生のストラップラブラブ


そして、歯医者の先生の奥様は💕


もりとう先生の夏にぴったりなストラップキラキラ




いつか、こんな素敵な作品が作れたらいいなぁラブ



今日、購入した物は使わずに大切に飾ろうと思いますおねがい



寺村先生、本当にありがとうございました!




帰りは大宮の駅ナカで遅いランチナイフとフォーク
(東京駅はあまりの人混みだったのでアセアセ)

牛タンが美味しい利休ルンルン


大満足で帰って来ました〜爆笑




さあ、明日は私もイベントが待ってます🍀


お天気も良さそうなので楽しんで頑張ろうと思いますウインクラブラブ