イベントのお知らせ | Happy-bell 38のDaily ☆

Happy-bell 38のDaily ☆

日々の子育てや、趣味など身近な出来事を載せていきます☆

おはようございますチューリップ


ていうか、こんにちわ❓


今日は土曜日


子供も学校はお休み☘️


私もゆっくりとした朝を送っていますウインク




さてさて、もうすぐGWカブト


みなさんは旅行やお出かけの予定を立てていますか❓


我が家はいつも通り、旦那さんが日曜日しかお休みがないのでタラー


子供とどう長い連休を過ごすか考え中笑い泣き



今考えているのは、映画映画


そしてたまには電車にでも乗って、都内にでも遊びに行こうと思ってます電車


あとは何かイベントでも探しながら、楽しそうな物があったら行こうかな💕



イベント…


私も3月のイベント後、決まっているイベントがあるのでその告知をさせて下さいハート


それがこちらです🎶

minahan手作りマーケット 大宮北ハウジングステージラブラブ


場所はこちらラブラブ

3月に初出展させて頂いたmimahanさんのイベントで、前回よりもはるかにブース数も多いんですおねがい


前回は川越だったけど、今回は私の地元のさいたま市星


前の職場の先輩や後輩、お友達に来てもらいやすい場所爆笑


今回も新作を持って行く予定ですラブラブ


しばらくブログに告知、載せさせて下さいねおねがい



5/28(日)、是非いらして下さい!