明日から | Happy-bell 38のDaily ☆

Happy-bell 38のDaily ☆

日々の子育てや、趣味など身近な出来事を載せていきます☆

おはようございますチューリップ


久しぶりの更新になってしまいましたアセアセ


なぜなら…


子供が春休みで自分の時間がなかなかなくタラー



お金も体力も使い果たした母でした笑い泣き



でも明日から新学期学校



子供は小学3年生に上がりますハートニコニコ



春休みに入ってからスケート教室


スポーツ、お友達とお花見などなど桜桜


満喫しきった子供でしたが



春休み最後の土曜日は、習い事の墨笑画へ行ったあと夜桜を観に行って来ましたおねがい桜星



写真もパチリカメラキラキラ



満開の桜の下でリンゴ飴を頬張る娘ちゃん照れ


ここは栃木県小山市にある『城山公園』桜



着いた頃には雨も上がっていたけど、帰る頃は小雨が傘


本当は子供と私の写真も旦那さんに撮ってもらったのに、ブレブレで消去もやもや(いつもブレるのは何故????)


でも仕事が終わってから栃木まで連れて行ってくれた旦那さんには感謝です流れ星


そして墨笑画で書いた作品はこれラブラブ

この文のように『自分らしく楽しんで』


新学期も頑張ってほしいと思いますおねがい



私も明日から作品作り、頑張りますグー爆笑