minahan手作りマーケット❤ | Happy-bell 38のDaily ☆

Happy-bell 38のDaily ☆

日々の子育てや、趣味など身近な出来事を載せていきます☆

こんばんわ星


今日は3連休の最終日


みなさんはどこかにお出かけしましたか?



私は今年初の、ハンドメイドイベントに友達と出店して来ましたニコニコ




「minahan手作りマーケットin 川越ハウジングステージ」ルンルン


お天気も本当に良くてあっという間に時間が過ぎていきましたおねがい



今回は3月という事もあったので、私のテーマは「イチゴ🍓」と「桜桜



什器も春夏用に変更し、こんな感じにラブラブ


桜の飾りに、作品の回りには花びらも散らしてみました桜桜桜桜



今回に間に合うように「桜マカロン🌸」を作って初披露したのですが



おかげさまで完売爆笑 (桜マカロン桜)



他の作品も1人の方が7個ぐらい買って下さったり



16:00終了で片付けをし始めた時に駆け込んで買って頂けたり



ご購入して下さったお客さまには本当に感謝ですおねがい



「ありがとうございました!



イベントに参加する度に思うこと



「やっぱり対面販売って楽しい爆笑!



そして留守番をしてくれた子供にも、可愛いお土産も購入出来て、大満足の1日となりました流れ星




今度は5月に大宮でのイベント参加になりますカブト



また、たくさんの方にお会い出来たら嬉しいなぁおねがい



とりあえず



イベントも一段落したので、明日からはオーダーを頂いているお品物に取りかかります!



最後に



minahanの主催者様、スタッフのみなさま



お買い上げ下さったお客さま



「ありがとうございました爆笑ラブラブ