粘土部 | Happy-bell 38のDaily ☆

Happy-bell 38のDaily ☆

日々の子育てや、趣味など身近な出来事を載せていきます☆

こんばんわ星


1日って何でこんなに早いんでしょう笑い泣き


年齢がどんどん重なるごとに、1日24時間じゃ全然足りない!


そう思うようになってきましたタラー



特に「睡眠!


みなさんは良質な睡眠、取れていますか?


私は毎日のように夢を見ます星空


だから起きたときに疲れていたりで、頭が全然働きません(寝起きじゃなくても?)



そんな今日は恒例の「粘土部🌼」をやりましたニコニコ


私はもっぱら、3/20のイベントの作品作りハート


昨日のイチゴタルトを完成させる前に、試しに大きめのタルト台を作ったら、今まで作ってきた作品よりめちゃくちゃ大きくて、やっぱり使わない事にしましたアセアセ



でももったいないから、タルト台を友達にあげたんですニコニコ



早速、パーツを自宅で作り、今日はタルトを完成させてましたよぉウインク


それがこちらルンルン


イチゴタルトとバナナタルトラブラブ


美味しそうナイフとフォーク



普段友達はエコクラフトを作っているんだけど


いろんな事を幅広くやりこなせてしまうおねがい


年下だけど教わる事がとっても多いんですキラキラ



そして頭の回転が早いので、1つ言うとクルクルクルクルといろんな話しが出てきます台風台風台風台風台風台風台風



私はどちらかというとマイペース照れ



いい刺激になります爆弾爆弾爆弾



そして私もこれを作りましたラブラブ


フライパンホットケーキですルンルンホットケーキホットケーキ


少しずつだけどイベント用の作品も増えてきて



早くイベントにならないかなぁピンクハートと、待ち遠しい私なのでした爆笑



イベントはこちら星



お時間のある方は、是非いらして下さいラブラブ