バレンタイン | Happy-bell 38のDaily ☆

Happy-bell 38のDaily ☆

日々の子育てや、趣味など身近な出来事を載せていきます☆

おはようございますニコニコ


今日は2/13


バレンタイン1日前ですチョコ


子供が幼稚園に入った頃から恒例


親子で手作りチョコラブラブ


子供の学校はチョコを持って行ってはいけないので、学校が終ってからのチョコ配りになりますアセアセ


明日のバレンタイン、火曜日は6時間授業だし、私も夕方からの仕事なので配るには時間がない笑い泣き


なので1日前の今日、配り回りますランニングランニング


配ると言っても、ほとんどが友チョコチョコ


昨日の日曜日、午前中はスイミング、帰ってお昼を作りそれからチョコ作り照れ


クッキー生地を寝かせている間に夕飯のお買い物をし


戻ってからまたチョコ作りタラー


終わったのが18:00過ぎでそれから夕飯の支度…


昨日は目が回りそうなぐらいハードな1日となりました笑い泣き


でも子供と一緒に作れるのも、小中ぐらいまでだと思うと、大変でも頑張らなきゃと老体にむち打ちおばけおばけおばけ


完成した写真は…これ下矢印(クッキーはまだ仕上げ前)


そしてラッピングをして~の


こんな感じにキラキラ


今年はマフィンと、アルフォートのような、チョコの後ろにクッキーをつけてみました~ハート


今は朝ごはんを食べてブログを書いているけど


家族も出掛けた今、


昨日の忙しさからか、なかなか動けない笑い泣き


これから洗濯や片付け、たくさんあるのにぃ笑い泣き


少しのんびりモードで、チョコ配りのために体力を温存しようと思う母なのでした照れ


さあ今週も頑張るぞぉ筋肉