念願の… | Happy-bell 38のDaily ☆

Happy-bell 38のDaily ☆

日々の子育てや、趣味など身近な出来事を載せていきます☆

おはようございます太陽


今日は日曜日



家族もまだ寝ている今の時間クローバー



のんびりと1人、テレビを見ながらお茶を飲んでいます照れお茶




昨日は旦那さんがお休みだったので、私の両親を連れて茨城の大洗に行ってきましたルンルン


魚貝が大好きな私と母寿司


体調を崩してから家にこもりがちだった母を、何とか外に連れて行きたくて、父といつか大洗に行きたいねと話していましたおねがい



先日、欲しかった車を購入したので、やっと念願叶ってみんなで行く事が出来ました笑い泣き



昨日はここ最近の強風も治まり、お天気も良くて本当にお出掛け日和になりました太陽太陽太陽



大洗の漁港に行く前に、近くにある「かねふくめんたいパーク」へラブラブ


正面にある記念撮影スポットでパチリカメラ


試食や中の工場見学をしてから、朝から頑張って作ったお弁当を車で食べましたおにぎり



そして漁港に行く途中にある海岸で貝拾い音符




娘より、どっちかというと父の方が張り切って、大量の貝を拾ってましたニヤリ


その後、漁港で大好きな浜焼きを食べたり、今が旬のアンコウや魚を買って帰ってきました車


子供の成長につれ、だんだん年を取っていく両親


元気に体が動くうちに、いろんな所に連れて行ってあげたいし思い出をたくさん作りたい虹


実はブログや作家活動をするための名前


「Happy-bell 38」


これは私達姉妹が小さい頃から、ずっと働いて大変な思いをしてきた母の名前の1部、「鈴」をどうしても入れたくて「bell 」を入れましたクローバー


そして私と妹の誕生月である3と8


この名前を大切に使っていきたいと思っていますおねがい


今度の家族でのお出掛けは春のお花見チューリップ


いつまでも両親には長生きしてほしいなぁと思います流れ星


出来る時に精一杯…


さあ今週も頑張りましょう爆笑