納車と新作 | Happy-bell 38のDaily ☆

Happy-bell 38のDaily ☆

日々の子育てや、趣味など身近な出来事を載せていきます☆

こんばんわ☆


今日は暖かくなるって言っていた割には、午後から風が強くなって寒くなりましたよねタラー




そういう今日は、待ちに待った車の納車がありました~爆笑ルンルン


子供や両親とたくさん出掛けたくて、8人乗りのワンボックスに替えました車ラブラブ


子供も大喜びで、早速後部座席へカナヘイハート


今年はたくさん、遊びに行きたいなぁおねがい





さて


もうすぐ2月ハート


バレンタインがやってきますチョコチョコチョコ


今回はチョコ系の作品を作りましたおねがい


ガトーショコラですキラキラ


普段なら原色の色はあまり使わないけど、バレンタインに合わせて真っ赤なバラを付けました赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇


これは明日、けやきカフェさんへ納品して来ますラブラブ


来週あたり、ハリーズさんにも行けたらいいなぁ流れ星


もちろん、本物のチョコ系のスイーツも作るつもりです…




たぶん…照れ
(あまり本物は得意ではなくてアセアセ)



これからはオーダーでお待たせしてしまってる分と、3/20のイベントに向けて、作品作りに励もうと思いますクローバー



ファイト~笑い泣き