納品へ | Happy-bell 38のDaily ☆

Happy-bell 38のDaily ☆

日々の子育てや、趣味など身近な出来事を載せていきます☆

こんばんわ星


今日は雨模様かと思ったら、途中晴れ間も見えたり、でもまた雨がぱらついたりと、主婦泣かせのお天気でした笑い泣き


もう10月になるのに秋晴れが本当に少なくて、というよりほとんど無くて、早くスッキリとした秋晴れが見たいものです太陽


子供の運動会も終わり、慌ただしさも落ち着いたので、今日は久しぶりにハリーズさんへ納品に行きましたニコニコ


前回行ったのは8月の終わりだったから、約1ヶ月ぶりアセアセ


私の棚がある2Fへ行くと、担当の方が「だいぶ物が少なくなってますよ」と教えてくれましたお母さん


という事は…




そうなのですハート


作品が売れているという事なのです!


「嬉しい⤴」爆笑


契約をした頃は何ヵ月も売れなくて、もうやめようかと悩んだりしたけど、あきらめずに、そして腐らずに続けてきて良かったと改めて思いますおねがい


そして今日の棚はこんな感じラブラブ


イベントに出す予定だった物を納品しましたニコニコ


そしてこの間のリベンジ、11月に開催されるイベントの申し込みをして来ました紅葉


そのご紹介もさせて下さいねおねがい


また屋外だから、今度こそ晴れるように今から雨乞いではなく、晴れ乞い?


このイベントが年内は最後になるのかなぁキラキラ (今年もあと3ヶ月、早っアセアセ)


これからまた作品作り、頑張りますグー