Harry*sさんへ納品 | Happy-bell 38のDaily ☆

Happy-bell 38のDaily ☆

日々の子育てや、趣味など身近な出来事を載せていきます☆

昨日でイベントも終わり、安心もつかの間、全然Harry*sさんに納品に行ってなかったことに気づき…タラー


午前中、友達と一緒に納品へ車


棚はこんな感じにニコニコ

納品をして気づいた事クローバー


棚がいっぱいになる満足感と、冷蔵庫の中がいっぱいになって満足感を得るのって似てないですか?照れ


とは言うものの、作品が売れて棚の中がスカスカになるのは私の夢ですラブ


そして、今回新作として納品したのは、昨日もイベントに持っていったウインナーロールサンドと、キャラメルピン、メロンピンです💕


New item として、Harry*sさんに載せて頂きましたおねがい


昨日のイベントで売れてしまった新作も、次回までに作って納品する予定ですラブラブ


また今日は子供のヘアゴムを購入して来ましたルンルン

超可愛いラブ


これから夏に向けて、ひまわりのゴムを買いましたひまわり


子供に見せたら「可愛い爆笑ピンクハート」と大喜びニコニコ



私もお客さまに可愛いラブラブと言ってもらえる作品を作りたいなぁおねがい


そんな私も、Harry*sさんに委託販売をさせて頂くようになってもうすぐ3ヶ月ハート


買う側から売る側になり、いろんな事を勉強させて頂いていますクローバー



まずは自分が楽しみながら作品作りをして、焦らず、1歩1歩成長していきたいと思いますおねがい


これからも「Happy -bell 38」
よろしくお願いしますヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ